8.13.2012

6ヶ月検診

6ヶ月検診にいってきました。

2ヶ月ぶりの検診。身長は26in (66cm)、体重は16lb 10oz (7.5kg)、頭囲は43cmに。見た目はおデブちんなのだけど、バランスとれてるんだそうな。

先生がくるのを待っている間、台の上でハイハイ&敷き紙をブリブリで上機嫌。先生が来てもしばらくはニコニコだったのに、注射をうたれると大泣き。

離乳食は、今の段階では一日1種類づつ。果物や野菜は何をあげてもいいんだそうな。蜂蜜はダメ、とのこと。

特に調子悪いところもなく気になることもないので、今日はそれでおひらき。

大泣きしたせいか、帰り道ではコテンと寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿