8.19.2012

引っ越し準備

そろそろ本腰いれて引っ越し準備をせねばなりません。

残ったバターやら小麦粉でクッキーを焼きました(おいおい、そんなことしている場合か。)


クリームチーズをバターがわりにクッキーを焼いたらどうなるのか?実験してみました。なんだかモソモソ。ぼうろっぽい食感がしなくもないが。。。要は不味い。どうりで、クリームチーズクッキーというものはないわけですな。


わたくしめの脱線ぶりも半端ないが、チビ子さんのちょっかい出しぶりも半端ありません。なんでも触りたがりおもちゃにしてしまうチビ子さん。。。嗚呼、引っ越し準備がはかどらん。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿