9.04.2011

メイン旅行:自然編

お友達夫婦のメイン旅行に便乗してわれらもメインへ。

食べるのが主な目的ですが、それだけではブタになってしまうので、運動もしないとね!
というわけで、今日はPortlandから車で北上すること3時間ほどのところにあるAcadia National Parkへ。

Information Centerで比較的簡単なハイキングコースを教えてもらってきたのがココ、Gorham Mountain。2.9kmのコースで、海の直ぐ近くにあります。簡単といいつつ、ちゃんとした山道で上り下りがあります。木があり、ほとんど日陰を歩くので暑すぎることなく、よい運動になりました。

てっぺんからの眺め。海と山と。贅沢だ〜


山からおりてきて、海へと近づいてみた。


このあとお昼を食べ、その後、Jordan Pondというところへ行き、池のまわりをぐるりと一周(約5km)しました。(写真とりそこねた)

いや〜、歩いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿