9.24.2011

Tsushima (対馬)

珍しくミッドタウンで夕ご飯。

ダーが一度食べておいしかったとのことで、私も行ってみたい!!で、行ってみた。

週末のみのテーブル席メニューというのがありました(カウンター席だとだめ)。なんと、アペタイザーだけでなく、お寿司までもが(かっぱ巻きとかでなく、普通の魚のにぎりが)、ふつうのメニューのほぼ半額なのです!ただし、ウニとかはふくまれていません。

週末テーブルメニューのアペタイザーはどれも$4。

しめさば


エビの天ぷら。写真とる前に食べてしまったけど、3本はいってました。ころもがさくっと美味しい。


ほたてのバター焼き。これはふつう。


かんぱちのかま。脂がのってて美味し〜♪


おすしもいってみよ〜。1つ2かんで$4.5


かんぱち、たい、ほたて、ひらめ、しめさば、いくら、ひらめ(こぶじめ)、えび、あなご、いか、たこわさ。かんぱち、たい、ほたては美味しかったのでおかわり!の計14個(28かん)

中でもたいがめちゃうまでした♪

こんだけ食べて、ダーがビール飲みまくって約$100(チップ抜き)。抜群のコストパフォーマンスです!大満足♪

Tsushima (対馬)
141 East 47th St
(Between Lexington & 3rd Ave)

0 件のコメント:

コメントを投稿