9.26.2011

Dolce Vizio Tiramisu

久々に新規開拓!

週末に散歩していたら、新しいお店発見!というわけで早速行ってきました。先月にオープンしたようです。

ここはティラミス専門店。

普通のティラミスの他に、ラズベリー、マンゴー、ヌテラ、オレンジエスプレッソ。その他、ソースやトッピングを選べるcreate your ownもありました。


いただいたのは、オレンジエスプレッソ。トッピングはココアでなくて、オレンジの皮とダークチョコレート。チーズは濃厚め。オレンジの皮でさっぱり。が、もうちょっとマスカルポーネクリーム多めがよいな〜。


お店の中はこんなかんじで可愛らしい。


1つだけで終われない煩悩まみれのわたしは、おみやを買って帰りました。(もちろん自分用)。

ラズベリーとヌテラ。ヌテラの上にはクリームを絞ってくれたのに、持って帰っている途中に崩れてしまいました(泣)。両方とも、やはりマスカルポーネクリームがもうちょっと多いとよいなーと思いましたが、味は美味しかったです。



131 Christopher Street
(@ Hudson St)

0 件のコメント:

コメントを投稿