9.09.2011

饗屋 (kyoya)

高校1年のときのクラスメイト3人(私を含む)が、高校卒業以来、マンハッタンで集結!
プチプチ同窓会をEast Villageの日本料理屋さんで行ないました。
あれから恐ろしいほど時間が過ぎているというのに、あっという間に高校時代に戻りました♪

そんな楽しい時をともに過ごしたごはんたち。

ごまどうふ。だし味のきいたおつゆに浸かっていました。


千両なすとおくらの揚げ浸し。こちらもだしが美味しうございました。


豆あじの唐揚げ。甘酢あんで。


おさしみ。

豚の角煮もいただきましたが、写真とりわすれた。。。

釜炊きごはん。うなぎと豚の二種類がありましたが、うなぎで。ん〜、美味しい。おかわりしてしまいました!


やっぱり日本食はおちつくねぇ〜。しかも、お外で食べるのは家で自分でつくる家庭料理とひと味ちがうねぇ。美味しいわ♥

Kyoya
94 East 7th Street
(Between 1st Ave & Ave A)
地下1階にあります。看板でてないので、ちょっと判り難し。


0 件のコメント:

コメントを投稿