9.24.2011

Sarabeth's Kitchen

今日のブランチはめずらしく洋モノ。

だいだい週末のブランチは、あまりに頻繁すぎてここには書いていないのですが、チャイナタウンで飲茶@Ping's Seafoodか小籠包@Shanghai Cafeなのです。

ですが、Sarabeth'sがTribecaにできたので、行ってみました。

わたしがいただいたのはバターミルクパンケーキ。直径10センチぐらいのが5枚も!メイプルシロップとバターがサイドに。パンケーキはふわふわ。メイプルシロップはいやな甘さがなく、美味しかった。


ダーがたべたエッグベネディクト。イングリッシュマフィンがカリッとしてました。そして、ソースがレモンがきいているからか、モゴモゴ脂っこくなく、食べやすくてこれは美味しい!


おすそわけをもらえるのではないかと淡い期待を抱いてキリッとお座りするすずちゃん。マフィンの小さな小さなカスをあげました。


339 Greenwich Street
(@ Jay St)

0 件のコメント:

コメントを投稿