7.11.2011

Baluchi's

インドカレーが食べたい!!ナンが食べたい!!!

というわけで、うちの最寄りのインド料理屋さんに駆け込みました。
店内のインド人率高し。これは期待できる!?

いただいたのはchicken makhaniというカレー。tikka masalaよりちょっと甘めとのこと。

肉はどっさりなのだけど、ちょっとパサパサ。でも、カレーは辛くなくマイルドで、トマトの酸味がよくきいていて、美味い美味い♪とまらんよ〜♪ナンはもうちょっとモチモチしててもよいかなー。あと、バターがのってるとよいなー。


なんと、ランチは50% off!デリバリーもやってて、カレーソースのみというメニューがあるらしい。あぁ、カレーソース飲みたい♪


275 Greenwich St
(@ Warren St. Whole Foodsの向かい側)

Manhattan内にいくつかお店があるようです。詳細は、上記リンクから↑

0 件のコメント:

コメントを投稿