7.14.2011

Gotham Bar & Grill

今週からレストランウィークです。

というわけで、restaurant week prix fixeをいただきました。

アペタイザーのchilled potato leak soup。(写真が暗くて残念。。。)とってもクリーミー。でも冷たくてさっぱり。caramelized leekが甘くて美味しい♪舐めたように飲み尽くしました(笑)


メインはhaddock。クリームと白ワインのソースで。お魚の焼き具合がよく、身がふわふわ♪ソースも美味しい♪ポテトピューレもなめらかでよいお味♪これも舐めたように完食♪


デザートはレモンパルフェ。ちょっと固くて食べにくかったが、甘酸っぱくてさっぱり。ベリーソースも美味しうございました。


あ〜、大満足♪
となりの人が食べてたステーキも美味しそうでした。

12 East 12th Street
(Between 5th Ave & University Pl)

0 件のコメント:

コメントを投稿