7.26.2011

Banh Mi Saigon

お友達から美味しいよと教えてもらったベトナミーズサンドイッチ屋にいってきました。

お店の中にはいると、横に宝石類を陳列しているショーケースがあり、なんじゃこりゃ!?(笑)なのだが、奥にちゃんとサンドイッチがありました。

まずはお店の基本メニューぽい#1のpork sandwichをいただきました。Spicyにするか?ときかれましたが、まずは基本の普通バージョンで。

これが半分の大きさ。もう半分ついてきて$4.25!安っ!中身は甘辛味の豚肉と、甘酢漬けにした細切りのだいこんとにんじん、きゅうり、シラントロ。甘辛味の豚肉、美味!そして、パンが超美味しい!カリカリなのだけど、やわらかくて食べやすい♪この値段でこれはお得♪


店内には簡単な食べるスペースもあります。



198 Grand Street
(Between Mott & Mulberry)

0 件のコメント:

コメントを投稿