7.24.2011

Union Square Cafe

NYC内に沢山の人気レストランをもつDanny Meyer氏のレストラン第一号店。他にはShake Shack, Gramercy Tavern, Eleven Madison Park, The Modern, Maialino, etc etc。そんなことはさておき、食べますです!

前菜はみんなで分け分け。こちらはカラマリ。タルタルソースで♪


Summer squash。くるみとチーズで。


いわしのクロスティーニ。


メインにはバーガーをいただきました。最近バーガーとポテトに目がない。。。どっか〜んとなかなかのボリューム。パテも分厚くて食べごたえあり。いい具合にミディアムでした。が、もうちょっとジューシーだったらよかったな〜


デザートもみんなで分け分け。こちらはタピオカとココナツ+パッションフルーツソルベ。さっぱりと夏らしい♪


パンナコッタ。濃厚クリーミーで美味しかった♪


さらに濃厚にバナナタルトのバニラアイス添え。バナナがどかーんとまるごとはいってました。


21 East 16th Street

0 件のコメント:

コメントを投稿