7.05.2011

心拍確認!

前回の診察から2週間。長かった〜〜〜。

前回、血液やら尿を採って検査したがすべて問題なしとのこと。一体何を検査したのかよくわからんが、問題なしなら、ま、いいか。(あ〜、わたしって適当)

超音波待ち時間の長いこと。ようやく超音波タイムがやってくると、まずは胎嚢が見え、その中に胎芽が。そして、何やら動くものが!!これが心臓らしい。おおっ!音もきかせてもらった。おおおお〜〜〜っ!!!生きてるよ〜。

今日は、最終生理の開始日から計算すると7w5dのはずだったが、胎児の大きさからみると6w5dらしい。え〜、戻んないでよ〜。

こないだ買ってきた初めてのたまごクラブによると、心拍が聞こえると流産の確率がぐっとへるとか。というわけで、大安堵。

0 件のコメント:

コメントを投稿