7.10.2011

Staten Island

なんとなくバスにのったらSouth Ferry乗り場へ。

そのまま、なんとなくStaten Island行きのフェリーに乗ってみた。なんと、このフェリー、タダなのです!!


フェリーは3階建てで、けっこう大きい。観光客で甲板は混み混みだけど、中は広くて余裕で座れます。Staten Islandまでは25分ぐらい。途中、自由の女神を通り過ぎます。この写真だと小さくしか写ってませんが、実際には、もう少し大きく見えました。


Staten Islandには特に何があるわけでもなく、到着したら、次の往路便で帰りました。けど、フェリー+島って何だかワクワク。しかもタダ!何だかすごくトクした気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿