7.31.2011

こうもん様がっ!

んにゃ〜〜〜ぁぁぁぁぁ!!!!

稲妻がはしりました。こうもん様に。

妊娠してからというもの便秘に悩まされております。いちおう毎日お出ましになられるので、便秘とはいわないのかもしれないけど、かっちかちで残便感満載なのです。しかも、食欲は旺盛なのでおなかがぱんっぱんっですでに妊娠5ヶ月みたいな貫禄です。

今朝になって、腸に宿られていたウン様が外界に出る気になられたようなのですが、とてもガンコなやつで、かたいままでっかいかたまりでお出になろうとされたものだから、たまったものじゃありません。

途中まで頑張って、これはヤバいっと思ったけど、もう引っ込めることもできなくて、えい〜っと力をふりしぼったら、ついにはお出ましになられましたが、こうもん様が炸裂してしまいました。

いててててぇぇぇぇぇ☆☆☆(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿