7.29.2011

Ed's Lobster (@World Financial Center)

夏場はWorld Financial Centerの広場にお昼になると屋台が登場します。

すずの朝の散歩をしていたら、準備中のEd's Lobsteを発見。こないだテレビでロブスタロールを見てから無性に食べたかった、、、というわけで、行くしかないでしょ〜。

ロブスターロール、small(ポテチ付き)で$13。ランチにしてはお値段はるわねぇ〜。しかし、なかなかロブスター大盛りです。なら、しゃーないねぇ〜。


つくりおきしてあったのか、パンがちょっとしなっとなってた。でも、ほんのり甘くやわらかくて食べやすい。ロブスターもあまくてぷりぷり。うすいマヨの味付け+チャイブ+セロリで、ロブスターの味が全面にでていて美味しかった。


Ed's Lobster
World Financial Centerの広場

本店はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿