7.11.2011

Food cravings

特定の食べ物を無性に食べたくなることをfood cravingsというらしい。

妊娠するとすっぱいものを食べたくなるというが、わたしの場合、すっぱいものはむしろ避けたい。どんなものが食べたくなるかというと、カレー、ラーメン、ピザ、フライドポテト、マヨネーズ。身体に悪そうなものばっか(笑)ラーメンとかピザとか妊娠前は全然興味なかったのに。そして摩訶不思議なのが、甘いものへの情熱が激減してしまったこと。フルーツは食べたくなるのだけど、ケーキとかクリームとか全然食べたくならない。。。なんか別人になった気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿