7.02.2011

Perilla

West Villageにあるレストラン。West 4thからJonesという小さな通りにはいったところにあります。さっぱりと落ち着いた、ステキな雰囲気。

こちらはアペタイザーその1。プロシュート。生ーってかんじで赤かった。すいかとフリゼとアスパラで初夏な感じです。左上のはアスパラのアイス。アスパラ味なのだけど、その他にどこか懐かしい味が。。。ん?キャラメルコーン!?うまい〜(笑)


こちらはアペタイザーその2、マカロニ。トマトとソーセージとフェンネルとチーズ。マカロニチーズ的なものを想像してたら、洗練されてて美味しかった♪


そしてこちらがメインのヒラメちゃん。表面がカリカリバター味たっぷりで、身もほろほろ。酸っぱめのさっぱりソースで。


こちらはメインその2の子牛ちゃん。手前がsweetbread(膵臓)のフライ。真ん中がカツレツ。奥が煮込み。煮込みがほろほろで美味しかった。


デザートにはチョコレートスフレがあったのだけど、満腹でギブアップ。

9 Jones Street

0 件のコメント:

コメントを投稿