5.21.2011

Taste of Tribeca

Taste of Tribecaなるイベントが開催された。

Tribecaにあるレストランがテント店を出し、それぞれ1、2品をサーブする。どれでも6品が食べられるチケットが$45で販売され(事前に買うとディスカウントがある)、その売上は地元の小学校に寄付される、という仕組みになっている。

11:30スタートでちょっと早めにでかけたけど、すでに人出あり。昼頃には人ごみわんさか。70店ぐらいが出店していて、どれにしようか一通り眺めてから食べまくり。


ロブスターロールby Church Lounge in Tribeca Grand Hotel
マヨがちょこっと入っただけの軽い味付けで美味しかった


Bison with Chimichurri sauce by Marc Forgione


Iron Chef自らが肉やいてた。


Crab cake sandwich by Sarabeth's
クッキーがついてきた♪


BBQ Pulled Pork by Walkers Restaurant & Bar


ポルチーにのラビオリ&ポルチーニとトリュフのクリームソースby Scalini Fedeli


コーヒーアイスクリームby The Odeon


イチゴクレープby Cosmopolitan Cafe
飾りのフルーツが品切れに。。。


もっと食べたはずなのに、写真がない。。。

途中から天気がよく気温があがり、夏〜な感じになりました。25℃そこらだというのに、なんという暑さ!ヘロヘロになってしまいました。が、いっぱい食べて大満足〜

0 件のコメント:

コメントを投稿